So-net無料ブログ作成

テレビも壊れた(T_T) [日記・雑記]

 今日、我が家のブラウン管テレビも壊れました(T_T) 
テレビもというのは、実は先週は電子レンジが壊れてしまったからです。
テレビの故障は、電源を入れても画面が映らないという症状です。音もでません。壊れてわかるテレビのありがたみ。 静かで良いという考え方もありますが、テレビのニュースを見れないのは、なんか社会から取り残されてしまったような気がします。
 これを機に、薄型テレビに買い替えようかと思いましたが、2004年にかったばかりで長期保障もあるし、それより薄型テレビより画質がいいので修理することにしました。機種は、ソニーのWEGA(ブラウン管) KD-32HR500 で、サイズは32インチです。 ブラウン管テレビですが、画質は、さすがソニー。今もって、液晶やプラズマより、はるかにきれいです。動きはなめらかだし、色合いも自然で、女優さんの化粧のぐあいや、しわもはっきり見えてしまいます(^_^) こんな、いいテレビを手放すのはもったいないので、もう少し、大事にしようと思います(^o^)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Morimo

家電って壊れ出すとなぜか続けて壊れますよね。なんでだろ。
うちはKV-28DX650す。地デジに完全移行まで、大事につかおうかなと思っています。ECOだしw。
by Morimo (2007-10-03 22:47) 

ぶひぶひ

お~、おなじソニーのブラウン管テレビ仲間ですね!
うちも、減価償却するまでは...使う予定です。というか、サイズが大きい以外は全く不満がないですし(^_^)
by ぶひぶひ (2007-10-04 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。